ブログ

2/23久保家の三男が産まれました!

本日、約2800グラムの元気な男の子が産まれてくれました。

今朝、午前5時頃、僕は寝ぼけていたんです。

すると、奥さんがお風呂に入ってたんです。その後、誰かと電話してたんです。

「あ、はーい。それじゃあゆっくり行きますねぇ。」

これは…なんだ??

なんだ?じゃないよ!産まれるんだよ!こんにちは久保です。

無事、出産前のPCR検査も陰性で、予定通り自然分娩で産むことができました。

本当にありがたいです。

体調がすぐれないという理由でキャンセルしてくださったお客様も

元気な赤ちゃんが産まれる事を祈ってますね。という沢山のお言葉も

プライベートでお出かけを我慢してくれたスタッフも

本当に感謝です。

なんとか無事に産まれてきてくれました。

後ほど、写真も更新させていただきますね。

ひとまず、皆様にご報告でした!

2022年02月28日(月)17:33