ブログ

充実!!

こんにちは!最近パーマのセットがいい感じの木村です。

最近はカラーなどの施術に入らせていただくことが多く、お客様とのコミュニケーションを取らせていただく機会が多くなってきてとても嬉しいです!ただ、まだ心に余裕がなく自分から会話を広げられないことが今の課題です…
心に余裕が出るように日頃から沢山お話できるように頑張ります!

時の流れってこんなにも早かったっけ?と感じることが増えました。
1月に入社して、もう6月です。充実しているからこそ感じることですね。幸せです。恵まれています。

話は変わりますが最近趣味でダーツをするようになりました。ダーツって本当に難しいですね。ダーツとかビリヤードとかができる方って本当にかっこいいですよね。一度でもシュパッて真ん中を当ててみたいです。ブログ画像
最近は天気も不安定で体調とかも崩しやすくなってきてるのでよく食べて、よく寝る生活を心がけています!ちゃんと運動もしなきゃですね(-_-;)
皆様もお体には十分お気をつけ下さい:)

2022年06月16日(木)11:05