ブログ

葛西 美容室 via nova(ビアノバ) LOVE CHROME

空気の乾燥が気になる季節、女子の皆様いかがお過ごしでしょうか?

お肌や手の乾燥も、勿論気になる所だとは思うんですが、

僕は美容師な訳で、やはり皆様の髪の毛の乾燥が気になる所です。

今日も我が顔面は粉ふいてます、こんにちは久保です。

LOVE CHROMEというのはラブクロムと読むんですけど

コームです。クシです。


普通のプラスチックのコームは

顕微鏡レベルで見ると細かいザラザラがあります。

しかし、ラブクロムは表面を特殊加工する事で

髪をとかす時の摩擦を減らす事により

静電気防止、キューティクルを引き締める、といった効果があります。


僕もお客様をカウンセリングしながら髪の毛を触る時に

ラブクロムをさりげなく使っています。


取り扱いはインタネットで買う事も出来ます。

細かい説明なども確認してみて、良かったらポチっとしてみてください!

皆様の髪がキレイになったら嬉しいです。

ラブクロム で検索

2017年02月06日(月)00:00