ブログ

新年のご挨拶 葛西 美容室 via nova (ビアノバ)

皆さま 新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年のご挨拶が遅くなりました。

忘年会の筈が、二次会のボウリングの筋肉痛を年をまたいで持ち越してしまった2017久保ですこんにちは。

自分ルールがいくつかあるんですが、例えば

次の日が仕事の時の呑み会は、お酒の種類は2種類まで。

ボウリング1ゲームやると筋肉痛は1日

2ゲームやると2日…それなのに…

30日に3ゲーム投げた筋肉痛が6日もあります。

大人になりました。

さて、今年の干支は酉ですね。

酉年の中にも5種類あるってご存知でした?

申年にも戌年にもみんな5種類ずつあるみたいで

全部で60種あるみたいです。

見方、考え方などは色々あるみたいですが、

詳しくはwebで。

何が言いたいかといいますと。

酉年は12年に一度しかないし

今年の酉年は60年に一度しかこない

もっと言えば2017は一度しかない。

2017を大切に過ごしたいと思います。

今年もよろしくお願いします!

2017年01月05日(木)16:33