ブログ

第三月曜はお休みをいただきます 葛西 美容室 via nova(ビアノバ)

うっそうと生い繁る緑。

空の青と海の青。

そびえ立つ入道雲。

関東甲信越地方の梅雨明けはまだ発表されてません。

なぁ~にぃー!夏はまだか。

夏が好きです。こんにちは久保です。

夏が苦手な方も多いですよね。

夏が好きじゃない方、すみません。

ナツ、クル、タノシミ。

タイトルの通り、

第3月曜日が祝日の場合でもお休みをいただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

ご迷惑おかけします言うてますが、18日海の日…。

ふふふ。テンションが上がってます。

17日の仕事が終わって、普段土日休みの仲間と

ボーリング大会を朝までして、

そのまま友達の家でモンハン大会、

からの!海の日らしく、たこ焼きパーティー。


これは去年の石川先生ですね。

夏っぽくなってきましたねー。

関東甲信越地方の梅雨明けはまだ発表されてません。

2016年07月13日(水)16:44