ブログ

2ブロック メンズスタイル 葛西 美容室 via nova (ビアノバ)

2ブロックの人が多いのは2つの理由があると思ってます。

1つ目は楽なんですよね。

サイドのボリュームダウンができます。

2つ目はデザインがカッコイイ。

メリハリが出て、清潔感もあります。

こりゃあ2ブロックの人が増えますな。

2ブロックの人が多いからこそ、僕はやりませんよ。

それも有りだと思います。

自分もそっち派です。最近2ブロックの人が多いなぁ。

……エイ!

先週、自分も2ブロックにしました。こんにちは久保です。

さてさて、先日あの人が来てくれました。


え? 知らない?

石川先生ですよ。

via nova のロゴをデザインしてくれた石川先生です。


それで、今回の石川先生の2ブロックスタイルは


かなり上の方まで刈り上げました。

左右の長さが違うアシンメトリースタイルに見えるかも

知れませんが、

このスタイル 左右対象になってます。

その日の気分で右にもってきたり左にもってきたり

オールバックにしても良いと思います。

ちなみにビフォアーはこちらです。

2016年06月29日(水)16:46