ブログ

カンベさん 葛西 美容室 via nova (ビアノバ)

美容師は休みの前日にしかニンニクを食べません。

シャンプーやスタイリング剤の素敵な香りの中に

ニンニクの匂いは気になりますからね。

でも、ニンニク入ったお料理美味しいですよね。

本当はニンニク週4で食べたいこんにちは久保です。

月曜日の夜なので、ここぞとばかりに焼肉に!


このゲスなTシャツの人が カンベさんです。

前のお店のアシスタントで、

以前はよくゴハンミーティングという名の

仕事の話はほぼしないミーティングをしてました。

久しぶりに会ったので、今回はさすがに10分くらいは

美容師トークしました。

昔から後輩とゴハンに行っても

また、世間話で終わっちまったね。

と、帰り道に思う久保でした。

まぁ、そんな上司が1人いても良いでしょう。

壺カルビ

2016年06月08日(水)16:50