ブログ

葛西 美容室 via nova (ビアノバ) マシュマロ電報

それは水曜日の午前中の出来事。

いつものように宅配便が来ました。

ーサインお願いしま~す。

ーはいはーい。

どこからだろう?


あ、マシュマロ電報だぁ。ってならないですからね。

マシュマロ電報ってなんぞ???

誰からだろうとを見ると………!!!!

福島県会津若松市 むっちゃん様からでした。
(久保はむっちゃんとは呼んでません。)

宛名を見ただけで、朝から何かが溢れそうになりました。

むっちゃん様とは7年前程前から担当させていただいているご夫婦で数年前に地元会津若松に帰ってしまったむっちゃんです。

いかん。泣いてしまう。あとで開けよう。

そして、午後すこしお店が落ち着いて、いざ開封。

マシュマロ電報。こういう事か。

字が書いてあるマシュマロが、これ程人の心を動かすのですね。

マシュマロに教えてもらいました。


久保は何も持っていない人間です。

でも、本当に周りの方々に恵まれている。と

また今日も感じさせられました。

無許可でブログに乗せる事を承諾してくれたであろう

むっちゃん夫妻とマシュマロ

ありがとうございます。

そして、一緒に入っていた可愛いプリザードフラワー

マシュマロに夢中になり過ぎて写真撮り忘れてゴメン。

マシュマロは賞味期限ギリギリまで飾らせてもらい

一気に食べます。

2016年06月02日(木)16:56