ブログ

葛西 美容室 via nova(ビアノバ) スタッフ募集☆

こんにちは!via nova 久保です!

今日は美容師さん、美容学生さんに向けたブログです☆

via nova は4/20グランドオープンに伴い
スタッフを募集しております。
スタイリスト、アシスタント、新卒、中途、問わず
一緒に新しい道を歩む【仲間】を募集します!

via nova (ヴィア ノヴァ)ラテン語
via 道    nova  新しい
~新しい道~

どんな美容室で働くか迷っている学生さん
美容室で働く事に不安のある学生さん
美容師という仕事が面白く感じられない美容師さん
美容師を辞めようと思ってる美容師さん
美容師を既に辞めた方

ここにちょっと変わったオーナーがいます。


お気軽にお問い合わせください。

特に、美容師を辞めようと思ってる美容師さん!
ちょっと待てったら。

一度、久保に会ってみてください。

あなたの美容師人生はこれから輝きます。

【新しい道】はここにあります。

03-6808-5009

2016年04月24日(日)17:07