ブログ

葛西 美容室 via nova (ビアノバ) ゆかいな仲間達

ゴールデンウイークは晴れが続いてましたね。

今日は珍しく雨でしたね。

今日はお仕事の方も多いのではないでしょうか?

ゴールデンウイークは晴れだけど、今日はゴールデンウイークじゃないのか?

いやいや、有休取られた方も多かったみたいですね。

雨の日のお出かけは大変ですが、部屋の中から雨の音を聞くのが好き。

僕も、そんな一人です。こんにちは久保です。

前振りが長くなりました。

via nova は モダンとアンティークを融合したイメージの内装です。

ですが、そこに


こっそり

こっそり ゆかいな仲間達がいます。

全部で12匹とか13匹とか14匹とかいます。

 

写真だとわかりにくいですね。すみません。
皆さんは動物はお好きですか?

久保は、実家で犬と猫を飼ってます。

お店では、飼ってません。

ご来店いただいた際には、ゆかいな仲間達を探してみてください。

ではでは。

2016年05月06日(金)17:19