ブログ

葛西 美容室 via nova (ビアノバ) 新しい道

おろ?

おろろろ?

ほう。いつの間に間に。

寝ている間にアイフォンがアップデートされていたみたいで

操作に戸惑ってます。こんにちは久保です。

さあ、月曜日。 今週もはじまりました。

皆さん頑張りましょう。

久保も頑張りますよ。(朝は若干テンション低め)

色んな所で 何回か 申し上げましたが。

via nova ビアノバ の名前の由来。

ラテン語で    via (道)  nova(新しい)

お客様の新しいヘアスタイル。

新しいライフスタイル。

これから共に働く仲間。

学生から美容師に。違う美容室からvia novaに。

そして、自分自身の挑戦。

新しい道  そんな意味を込めました。

こんなイタズラ書きからはじまりました。

今何かに挑戦しようとしてる人。

好きな人が出来た人。

新しい環境に身を置く人。

ぜんぜん失敗しても良いと思いますよ。

via nova が応援します。

美容師という生き物は、沢山の方とお話をします。

本当は逆なんですが

沢山の方からパワーをもらい、僕が笑顔になります。

ブログを見てちょっとでも ふふ って

思ってもらえたら嬉しいです。

2016年05月23日(月)17:25