ブログ

葛西 美容室 via nova (ビアノバ) サボテン

スーパーマリオって皆さんご存知でしょうか?

あのジャンプしてクリボー踏んづけて、ぺちゃんこにするマリオです。  ペコちゃんじゃないです。

彼の主な攻撃は、そう。 ジャンプです。

久保家では兄弟間のハラスメント的な問題で

幼少期は、ほぼルイージしか使った事がありませんでした。

ルイージ派の皆さん。こんにちは久保です。

ー数日前ー

今日も植物達は元気じゃのう。

このエアプランツはまた少し伸びたわい。

サボテンはやはり強いのう。

ホッホッホ…フムムムッ!?!?


こいつぁ一体何があった…。


そうです。 1番右のサボテンが…ぺこちゃんに…!


普段なかなか感情的にならない久保ですが、

この時ばかりは震えました。

すぐさま、1人の犯人像が頭によぎりました。

そうです。あ、ペコちゃんじゃないです。

そうです。マリオです。

これは間違いなくサボテンの上をジグザグに

駆け抜けて最後のサボテンから右の植物に飛び乗る際

思いきり踏み切ったに違いない。

しかしながら、このぺちゃんこになったお姿


た、たまらなく可愛い。

2016年05月21日(土)17:26