ブログ

葛西 美容室 via nova (ビアノバ)おめでとう!

どうも、新井です!

先日、高校時代のサッカー部の同級生がイタリアンのお店をオープンしたと聞いたので行ってきました!

場所は森下

初めて降り立ちました。

少し歩くと清澄白河が近く、最近では、ブルーボトルなどのお洒落なコーヒーショップ、カフェなどが隣接しております♪

やばい。

歩きすぎた。

少し戻って森下へ。

あった!ブログ画像
いた!ブログ画像
元気そうでよかった(^^)♪

シチリア島で修行した、コリンファレルと鈴木  福くんを足して2で割ったような顔のシェフが作るイタリア料理はすごく美味しかったです!ブログ画像
シェフの作る料理を食べてシチリアの風を感じました。

シチリア行ったことないけど。

サッカーは上手くなかったけど、作ってくれたイタリア料理は最高に美味しかったよ!

また行きますm(__)m♪

江東区森下3―11―14

Cucina Siciliana Prio(クッチーナ シチリアーナ プリオ)ブログ画像
是非、行ってみて下さいm(__)m♪

2017年06月22日(木)14:48