ブログ

葛西 美容室 via nova (ビアノバ)お盆休みのお知らせ

みなさん夏休みちゃんと取れてますか?

7月に取ったって、9月に取ったって、11月に取ったって

夏休みだと思います!

なぜ、こんなに暑い季節を人は好きなのか。

そうか、夏は人を少年にするのか。なるほど。

今だけは少年久保ですこんにちは。

ブログ画像
14日から18日の5日間お盆休みをいただきます。

山梨までカントリーマアムを買いに行ってきます。

ほら。

ものすごい少年でしょ。

仕事を5日も休んで、カ、カントリーマアムを買いに行くんですよ?

ブログ画像
この夏改めて、三ツ矢サイダーが1番うまいと気づく。

青春だね!

ブログ画像
これは先週、千葉の海に行き

海の家で息子と海の家

この帽子の感じ。

ベッカム先生もよくやってます。

ブログ画像
最近気になってる 《木梨サイクル》のシャツ

下のコメント木梨憲武さんが書いてると思うんですが

あーハワイ行きたい
あーハワイ行きたい
いいや、常に胸に貼っておこう。

さすがノリさん。

少年心が突き抜けてらっしゃる。

このシャツ買います。

2017年07月29日(土)09:55