ブログ

葛西 美容室 via nova (ビアノバ)9月の久保のスケジュール

急に涼しくなってきましたね。

傘を持つ日も多いです。

過ごしやすいんですけど、夏の終わりを感じずにはいられない

今日も長袖の久保ですこんにちは。

残暑はどこ行ったんですかね。
そして、今日は久保のスケジュールのお話です。

ブログ画像
10日の日曜日は友人の結婚式に参列します。

断りきれなかった余興のせいで今から緊張してます。
30日の土曜日は息子の保育園の運動会を見に行ってきます。

初めての運動会で泣かないで走れるか走らない父が緊張してます。
お店は開店しておりますので、よろしくお願いします!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

2017年09月04日(月)19:39