ブログ

葛西 美容室 via nova (ビアノバ)新井家に♪

どうも、新井です!

先日、ブログで紹介した黒い柴犬のしなのちゃんが新井家に泊まりにきました♪

ある日の夕方、時間が空いたので、いつものようにvia novaの向かいにいるしなのちゃんに会いに行き、いつものように飼い主さんと話してると・・・

「おにいちゃんっ! 今日、おにいちゃん家にしなのを一泊泊まらせてみるか?」

新井は迷わず、「はいっ!♪」

即答しちゃいますよね。はい。

と、いうわけで、新井家に泊まりにきました♪ブログ画像ブログ画像夜中の散歩。

からの~新井の腕枕で寝ました。ブログ画像
からの~早朝散歩。ブログ画像
しなのちゃん、また泊まりにきていいからね!

いや、泊まりにきて!!

いやいや、泊まりにきて下さいm(_ _)m

新井でしたm(_ _)m♪

2017年09月25日(月)16:57