ブログ

がんばれ受験生

大丈夫。

大丈夫大丈夫。

わりと大丈夫って言葉を使います。

なんなら大丈夫って言葉が好きだったりします。

大丈夫久保ですこんにちは。

僕は3月が好きです。

正確には美容師として気合いが入る時期なので好きです。

卒業、旅立ち、出発。

その節目に関わる事が出来る職業である事が

誇らしいと思ってます。

と、その前に受験真っ只中の皆さん。

受験生は美容師のブログなんか見てる場合じゃないから

あえて、ここで。    がんばれ!

とか言ってみました。

やはり、お客様の中に沢山いらっしゃいます。

既に合格が出ていたり、これからだったり。

そして、そんなお子様をお持ちのお父さんお母さん。

僕でさえ緊張してます。

逆に本人達の方が落ち着いてたりしますよね。

だから僕も落ち着いてる雰囲気でカットします。

でも、それが我が子となったらすごい事だと思います。

なので、あえて、ここで。   大丈夫。

受験生もお父さんお母さんもみんな頑張れ!

書きながら思ったんですが

これが芸人さんとかのツイッターだったら

炎上したりするんですかね。

大丈夫大丈夫。

ブログ画像

2018年02月10日(土)09:48