ブログ

シャンシャン!

どうも、新井です!

先日、上野動物園に行ってきました!

去年、ジャイアントパンダのリーリーとシンシンの間に赤ちゃんパンダのシャンシャンが産まれてからずっと会いに行きたくて、やっと会いに行けました!

今は先着順にチケットを配布しててブログ画像12時40分か、、、

よしよし

時間になるまで園をまわるとしようブログ画像トラ

個人的にシャンシャンと同じ位会いたかった

勇ましい姿もネコ科なので、大きいネコだと思えば可愛くみえてきます

次にブログ画像アライ

いやいや、

ゴリラ

何か通じるものがあったのか、しばらく見つめあってた気がします

他にも色々な動物に会いに行ったのですが、写真を撮るのを忘れてしまいm(_ _)m

時間になったのでお目当てのシャンシャンに会いに、、、ブログ画像寝っ、寝てるっ、、、

しかも背を向けて、、、

そっか

もっと大きく成長した時に会いにきてってことね

俗にいう、シャンシャンじらし、、、

また改めて会いに行きたいと思います

シャンシャンにじらされた新井でしたm(_ _)m

2018年04月18日(水)12:53