ブログ

お盆休みありがとうございました

13日から16日まで4日間、夏季休暇をいただきまして、

ありがとうございます!!!

4日間まるまる山梨にお邪魔しておりました。

ええ、奥さんのおばあちゃんの家です。

ええ、毎年お盆とお正月は恒例の山梨です。

帰ってまいりましたこんにちは久保です。

ブログ画像
#富士山 #山梨 #河口湖 #平成最後の夏

ハッシュタグつけてみました。

富士急ハイランドに行ってその帰りに

河口湖を挟んで雪化粧してない夏の富士山です。

富士急ハイランドはトーマスランドというところに

kids達を連れていきました。

予想以上に広くて楽しかったです。

ブログ画像
トーマスやパーシー達が出迎えてくれます。

トーマス好きな方は是非!

景色をビルに邪魔されずに遠くの山々が見える。

普段そんなに都会にいるわけでもないくせに自然に癒されました。

ブログ画像
地域によって雷雨、豪雨は皆さん大丈夫でしたか?

我々は高速を豪雨の中走り、稲妻を何回も見ました。

怖かったです。

お土産も買ってきました!

こちらも毎年恒例の山梨限定

信玄餅カントリーマアム。

安定感のある美味しさですね。

ブログ画像
昨日、今日と予約がいっぱいになってしまいましたが、

日曜日は若干の空きがありますのでお待ちしております。

ネット予約が取りにくい場合にはお電話ください。

03-6808-5009

2018年08月18日(土)10:08