ブログ

金魚!

こんにちはアシスタントの山野井です(^_-)-☆

先日のお休みに日本橋にあるアートアクアリウムに行ってきました!

色んな種類の金魚がたくさん泳いでいました!

最初に目についたのが大きな鯉!!!

ブログ画像
大きすぎませんかっ!とつい思ってしまいました(笑)

他にも大きな真っ白の鯉もいました。

屏風の中にはたくさんの金魚がいました↓

ブログ画像
プロジェクションマッピングによって映し出されていて

背景が変わっていくのがとてもきれいでした。

金魚がまじかにいます!(笑) ↓

ブログ画像
最後にあった掛け軸の水槽で泳いでる金魚と後ろの背景が綺麗で見とれました↓

ブログ画像
そして画像下に写っている刀にまで金魚が描かれていました。

凄いですね~☆☆☆

とってもきれいでした(*^^)v

2018年08月29日(水)17:08