ブログ

社員旅行part3

社員旅行part1、part2でひと通り良い写真は使われてしまいました。

ミーティングとかで本当に自分が言おうと思ってたのに

先に言われた経験、皆さんありますよね久保ですこんにちは。

お休みいただきありがとうございます!

群馬県富岡市にある妙義山グリーンホテル、テラスという所に

15日から17日2泊3日でグランピングをしてきました!

三日間でリフレッシュして、パワーを充電できたので

頑張ります!

また、ちょこっとですがお土産を買ってたので

良かったら召し上がってください。

ブログ画像
とちおとめカントリーマアム。

栃木限定。

我々がお邪魔した群馬は、こんにゃくとか下仁田ネギとか

カントリーマアムとセッションが難しい名産のようでした。

ブログ画像

でもめちゃくちゃ美味しいです。

食べてほしいです。

大自然の中ゴハンを食べて、沢山喋って、踊って、

テニスして汗を流して、沢山写真撮って、お酒飲んで、

最高でした。

ブログ画像
グランピングってお値段が高いイメージがありますが

こちらの 妙義山グリーンホテル&テラス は

一泊二食お酒飲み放題で 一人15000円。

これはかなり安いと思います。

私なんなら来月も行きたいくらいです。

是非みなさんも妙義山をバックに食べて呑んで騒いできてください。

ブログ画像
葛西 美容室 via nova

2018年10月19日(金)11:55