ブログ

プロフィ―ル写真2019バージョン

 

ホットペッパーのプロフィール写真を変更しようと

年末あたりからずっと考えていて

年明けにやろうと、ずっとモジモジして

やっと今日撮れました!

嬉しい!久保ですこんにちは。

ブログ画像
じゃじゃーん☆

良いですねぇ。

撮ってみて、

とにかく

柚木がうるさい。

あーでもないこーでもない。

上から撮れ、遠くから撮れ。

ブログ画像
最終的に山野井と久保は

柚木さんを喜ばせる事が目的に。

山野井はさすが。 優等生。

ブログ画像
この人は何枚も撮らなくても

常に一発オーケーです!

若い女子は得意なアングルがあるというのを

見せつけられました。

ありがとう。

ちなみに実際に使用している写真はこれではありません。

久保は久保で…

ブログ画像
ちゃんとやってもダメ出しの連続。

撮られる側の気持ち。

写真って撮るのも、撮られるのも大変ですね。

勉強になります。

こんな人達がいる美容室です。

お客様が少しでも美容室に入る時の緊張が

やわらぐようにと思い、

美容師が緊張して写真を撮られるという

お話しです。

2019年01月09日(水)17:10