ブログ

韓国料理

 

こんにちは(*^^*)

アシスタントのやまのいです!

 

今、若い子たちの間で流行っている韓国ファッションだったり、韓国コスメ、韓国料理、韓国アイドルなど

好きな子たちはどこに行くかというと、、、

新大久保に行きます!

それほど新大久保は今、若い子たちが多い場所になっています!

私も韓国にすごく興味があって好きなのでよく行きます(^^)

 

そして先日のお休みの日に新大久保で韓国料理を食べてきたのでご紹介いしたいと思います。

『モンナンカムジャチキン』という新大久保駅から徒歩4分ほどにあるお店に行きました!

ブログ画像

↑ご飯の上に目玉焼きが乗っていて
その周りはたっぷりのチーズです。

チーズ料理のものには目がないです(笑)

ブログ画像
↑ポテトとチキンも食べました!

安いのにボリュームがあってとってもおいしいです◎

特にヤンニョムチキンというものが甘辛くておいしいので
是非食べていただきたいです!

ブログ画像

そして安定のタピオカを飲みました!

タピオカもちもちしてておいしいのですぐ飲み干してしまいます(笑)

新大久保おいしい食べ物沢山あるので是非行ってみて下さい!

2019年01月31日(木)14:53