ブログ

22日第四月曜ですがお休みさせていただきます。

ジメジメと湿度が高い日が続いてますね。

そんな時はvia nova のカットで

爽やかな夏のヘアスタイルに変身しましょう!

こんにちは久保です。爽やかに。

22日の月曜日23日の火曜日と連休をいただきます。

第3月曜と火曜が定休日ですが、

今月は第4月曜もお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

先週に引き続き、引っ越し作業をします。

以前からお話しさせていただいてた

久保家ができました。

ブログ画像
※ちゃんとした写真撮って差し替えておきます。

ブログ画像
こちらより、前の家の片付けが大変そうですね。

頑張ります。

22日ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

2019年07月21日(日)15:39