ブログ

2020

あけましておめでとうございます☆
アシスタントの山野井です^^

年末年始は皆さんどうお過ごしでしたでしょうか?

私はディズニーシーで年を越しました。

夜中のディズニーは普段とは違ってとても雰囲気のある空間でした。

ブログ画像

ミニーとミッキーの立派な門松も置いてあり
とっても可愛かったです ^^

↓↓↓ミニー

ブログ画像

↓↓↓ミッキー

ブログ画像
面白いことに2019年最初の食べ物はピザで
最後もピザで終わるという、、、
友達が言ってて知りました(笑)

そして2020年最初の食べ物はポップコーンでした。(笑)
果たして最後もポップコーンで終わるのでしょうか、、、

そんな感じで年越しをした山野井でした。

2020年はオリンピックイヤーという事もあり
盛り上がる一年になりそうですね。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

2020年01月09日(木)16:38