ブログ

山野井3年目になりました

こんにちはアシスタントの山野井です^^

ブログ画像
via nova の一員として
また美容師として4月で3年目になりました。

発する言葉だったり動き方だったり
少しは成長できたのかなと思いました。

ですが、まだまだ未熟なので
これからも日々精進していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

そして今、世間的にコロナウイルスが拡大している中
自由に動くことができなかったり、いつもと違う生活になったりと
不安が沢山あると思いますがお身体お気を付けください。

via nova も 4月8日から5月6日の間
臨時休業させていただく事になりました。

7日以降皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

2020年04月18日(土)16:39