ブログ

ピンクベージュカラー

こんにちはアシスタントの山野井です^^
只今私は、不要不急の外出を控え自宅で過ごしております。

少しでも皆様に可愛い髪の毛の情報をお届けしたいと思い、ブログを書かせていただきました。

緊急事態宣言が出る前に友人の髪の毛を染めさせていただいたので
お色をご紹介したいと思います!

1回ブリーチしてからピンクベージュのお色を入れました!

ブリーチしてあると色味を濃く入れたとしても
透明感が凄くでて可愛いです!

ブログ画像
元々ブリーチしてあったベースに色を入れたので
髪の毛への負担を無くすために
ケアカラーにして、髪の毛へのダメージを最小限に抑えました。

ケアカラーにするのとしないとでは
その後の髪の毛の痛み具合が変わってくるので
全体カラーをする方はケアカラーがオススメです!

葛西美容室 via nova

 

2020年05月02日(土)10:27