ブログ

9/2(水)は育児休暇をいただきます。

いつも子供2人を家で見て、頑張ってくれている

うちの奥さんを少しでもゆっくり過ごしてもらいたい。

普段なかなか手が届かない家の細かい所を掃除したり

片付けたり、する為に最近定休日プラス1日程お休みをいただいております。

葛西の奥様の味方久保ですこんにちは。

9/2水曜日 via nova はお休みをいただきます。

不定期でお休みをいただいて申し訳ございません。

仕事をしながら家事、育児、みんなさん本当に

いつもお疲れ様です。

お仕事されていない奥様達も本当にいつもお疲れ様です。

主婦は忙しいのよ!  本当そう思います。

世のご主人達もお仕事お疲れ様です。

僕も家でもがんばります。

一緒に頑張りましょう。 奥様は大変なのです。

最近は外食できないかわりに久保はチャーシュー作りにハマってます。

奥さんと子供がすごい喜んでくれるので、調子に乗りまくって

毎週休みの前の夜中にチャーシューを作って、

それを冷蔵庫で一晩寝かせて昼にチャーハンかチャーシュー丼

夜はつけめんにチャーシューを乗せて  これが久保家のマイブームです。

ブログ画像
明日、明後日とお休みですが、気合を入れて休日を過ごします!

そして木曜日から皆さんの為にバリバリ働きますので

よろしくお願いします!

2020年08月31日(月)15:23