ブログ

2020も有難うございました。

 

 

ブログ画像昨日12/30を持ちまして、2020年の営業を終了いたしました。

沢山のお客様にお越しいただき本当に嬉しい思いです。

今日から4日間ぐーたらします久保ですこんにちは。

ご希望の日にちに予約が取れないお客様も多かったと思います。

お電話の予約と違って、ネット予約だと、どなたをお断りしてしまっているかが

わからないのが気がかりです。 すみません。

今年は皆さまにとって、大変な一年になったと思います。

会社に行けない。仕事がない。帰省ができない。ストレス発散がしにくい。

それでもvia novaには来てくれました。

僕は正直な気持ちを言うと、今年の2月コロナによる一斉休校のニュースを聞いた時、

via novaは閉店してしまうのではないか。と不安でした。

でも閉店しませんでした。 理由は

皆さんが来てくれたからです。 本当にそれだけです。

本当にありがとうございます。感謝しかありません。

昔から美容業界では、髪をキレイにするだけが美容師の仕事ではない。

と昔から言われていますが、今年は本当の意味で

我々の真価が問われる年だと思いました。

かわいい。は世界を変える。

大げさではなく、本当にそうだと思います。

世の中がコロナで大変な事になっても、髪型が素敵なら気分は上がる。

大切なデートの前日に美容室で失敗したら、世界の終わり。

改めて自分達の立ち位置と責任を再確認できた一年でありました。

来年も、もっと皆様のかわいいとかっこいいを支えたいと思います。

今年一年間ありがとうございました!

via novaを代表して感謝のご挨拶とさせていただきます。

2020.12.31 久保裕樹

2020年12月31日(木)20:09