ブログ

フォルティスで髪がサッラサラになりました!

 

おおお久しぶりです!柚木です!
オージュアのフォルティスすごいです!!
産後で抜け毛やパサパサ感があり、ひっかかるので乾かすのも大変で、寝癖もひどく、ブリーチ毛なのに毎日の髪のお手入れもしてなくて、、、
でも!!!シャンプーとトリートメントをフォルティスに変えただけなんです!それだけで!ツルツルサラサラでとってもまとまるのに、軽い仕上がりなんです!しかも良い匂い!なのに!エイジングも兼ねていて、地肌用なんです!!!
あぁありがたやぁ~。
だから乾かしてる時が楽しくて嬉しくて、あ、私、ちゃんとここにいる。と思えたんです。笑
産後の自分にとっての一番の感動でした~~~笑。ブログ画像

2021年02月04日(木)14:39