ブログ

via novaは5周年を迎える事ができました。

ブログ画像via novaは皆様に支えられて5周年を迎える事ができました。

いつもご利用いただいているお客様、一生懸命働いてくれているスタッフ

お世話になっているメーカーさん、ディーラーさん、色んな方に改めて感謝しております。

思えば僕がvia novaを支えているのか

via novaが僕を支えているのか

僕がvia novaなのか、なんなのか

こんにちはvia novaの久保です。

5年ですかー。早いですね。

ついこないだオープンした気分です。

うちの長男が0歳の時にvia novaを立ち上げて

長男も5歳になりました。今年で6歳になります。

長男とvia novaが年子みたいな感じですね。

早いですねー。

5年経ちましたが、僕は歳を取ったとはあんまり思ってなくて

今でも新しい技術を勉強してますし、美容師のYouTubeとかもよく見てます。

なんて言うか、気持ちはフレッシュですね。

いつも常に思っているのは、他の美容室ではなくてvia novaに来てくれている

お客様を大切にしたいですし、他の美容室ではなくて

via novaにあえて来てくださっているのですから、

技術面や接客面などで絶対に差別化をしたいと山野井にも常に言ってきています。

コロナにも負けず毎日、沢山のお客様にお越しいただいている事にも

改めて皆さんに感謝してます。

前のお店から来ていただいているお客様、本当にありがとうございます。

皆さんがいてくれたからvia novaを立ち上げようと思うことができました。

そして、この5年で沢山の方と出会いました。

この出会いに感謝ですし、僕はとても運がいい人だと思いました。

これからも皆様よろしくお願いします。

via novaは美容室なので髪型を可愛くカッコよくするお店ですが、

それ以上に皆様と仲良くなれたら嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

2021.4.20 久保裕樹

2021年04月21日(水)10:01