ブログ

スタッフ写真を更新しましたー!

昨日柚木さんがお店にカラーしに来たので、

スタッフ写真を新しくしました。

山野井と柚木は50枚くらい撮ってましたが、

久保は4枚しか撮ってもらえませんでした。

こんにちは久保です。ブログ画像
今回のスタッフ写真には一人一人に勝手にテーマを考えました。

まず、山野井
[このエプロンはメルカリで買いました。]

ブログ画像
続きまして久保
[半目だけどそんな時もあるさ]

ブログ画像
最後に柚木
[いらっしゃいませを忘れた育休中の人]

ブログ画像
山野井と柚木の写真は僕が独断で選びました。

2人のナチュラルな姿がとても良いな、と思いました。

じゃあ久保の写真もナチュラルなやつにしよう。

と一番ナチュラルな写真を選びました。

真顔、笑顔、くしゃくしゃに笑った顔、半目

色んな表情があっていいじゃないか。

僕もやがて40歳になります。

こうして美容室の写真も今まで沢山載せて来ましたが、

たまには半目も良いんじゃないかな。と

なんか人間性が伝わる写真を今回は選びました。

ちょこちょこ更新するのでたまに目が開いてたり閉じてたりしますので

よーく見ていてくださいね。

2021年05月13日(木)13:20