ブログ

紫外線の強い今の時期に!

こんにちは!山野井です^^
今日はおすすめの商品をご紹介したいと思います!

NiNEのオイルを出しているホーユーさんから
UVスプレーが発売されました!

ブログ画像

このUVスプレーの良い所は
髪の毛のダメージ補修をしつつ、紫外線から守ってくれるところです!
また、なんと!お顔、全体にも使えちゃうんです!!!
凄くないですか、、!

あと、香りもめちゃくちゃ良いです!
フローラルフルーティーの香りです。
べたつきもないし、さらさらするし、艶感が出ます。

ブログ画像
SPF50+ PA++++ なのがまた最強に良いですね。

お店でも実際にお使いできますので
気になった方はお気軽にお声がけください。

ブログ画像
最後に久保さんにとって頂いたNiNEのUVスプレーを持った山野井を載せさせていただきます(笑)
こんな感じでコンパクトですね。

ブログ画像

葛西美容室 via nova

2021年06月25日(金)13:33