ブログ

2017年1月より新しいスタッフが入ります 葛西 美容室 via nova (ビアノバ)

んジングルベ~ル んジングルベ~ル

んを入れると、どーも歌いやすいと思いません?

ジングルベール ジングルベール

ほら

んジングルベ~ル んジングルベ~ル

ほぅら

メリークリスマス久保です。

明るいニュースですよ。

待ちに待った従業員が入ります!

実は via novaのに興味を持ってくださった方は

何人かいまして、何人か会ってお話ししまして

決まりました。

決まったのは最近という訳ではないんですが

発表するまでタイミングをはかりました。

クリスマスイブに男2人でプロフィール写真を撮りました。

そして!

その人の写真は1月になったら掲載します。

なので!

こんな聖なる夜に、その人が撮った久保の写真を

どうぞ!

目、つぶっちゃいますよね~

こちらの写真がプロフィール写真として

しばらく掲載してまいります。

お仕事に呑み会に、皆様お忙しいと思います。

今年も残りわずかですが、あまり無理はしすぎず

お身体にはくれぐれも気をつけてください。

via novaも今年はあと数日ですが1人でも多くの方が素敵な髪型で

新年を迎えるお手伝いをしたいと思ってます。

予約の空きもほんのわずかですが何卒よろしくお願いします!

んジングルベ~ル んジングルベ~ル

2016年12月25日(日)16:34