ブログ

年末年始お休みのお知らせです 葛西 美容室 via nova (ビアノバ)

今年も残すところ、あと何日。

そろそろテレビでも、こんなん言い始めますね。

皆さんは今年はどんな一年でしたでしょうか。

「うちの近くにvia novaってオシャレな美容室が出来た!」

「ずっと美容室が決まってなかったけど見つけた!」

「カットが上手な美容師さんと出逢えた」

なんてね。なんてね。

思ってくださる方が少しでもいてくれたら

嬉しいな。なんてね。

テンションは高くないしタレ目だけど今日もポジティブこんにちは久保です。

はいはい。さてさて。

年末年始のお休みですね。

*31日、1日、2日、3日*

30日(金)まで通常に営業します。


第3月曜日と毎週火曜日、

プラス31日今月は定休日とさせていただきます。

年始は4日(水)からになります。

よろしくお願いいたします。

2016年12月08日(木)16:35