ブログ

クリスマス 葛西 美容室 via nova (ビアノバ)

世の中はハロウィンが終わると、クリスマスの準備に入るものなんですね。

でも、12/26には撤去される訳だから準備はこれでもか!くらい早くてもいいんですね。

ハロウィンはまだ心の準備が出来てないこんにちは久保です。

どちらかと言えばクリスマス派です。

厳密に言うと何のイベントもなく今からクリスマスに乗っ取られてる控えめな11月が好きです。


乗っ取りました。

ツリーの星に乗っ取られてる控えめな顔。

それは、どうでも良いです。

このツリー可愛いんです。

一つ一つ動かせるんです。

好きなアイテムを好きなスペースに入れられます。

サンタの格好もしないし、BGMもマライヤは流れませんが、

こっそりクリスマスの準備をしてみました。

2016年11月09日(水)16:37