ブログ

パッツンボブ 葛西 美容室 via nova (ビアノバ)

最近、意図的にブログの更新頻度を下げようと思っていたら

まさかの

一月も開けていました!

うっかり1ヶ月こんにちは久保です。

ブログに書きたい事むっちゃあるんですけど、

雨のBBQとか、石川くんの部長昇進とか、ミニ四駆バー通いとか

ひとまず美容室風ブログで手を打とうじゃありませんか。

パッツンボブ

ぱっ


つん


ぼぶ

通常、ボブスタイルのカットでは

丸さを出したり、柔らかくカットしたりを

得意としてますが、あえて

ぱっ つん のまっすぐなラインを残します。

少しモードな印象になり、落ち着いたトーンの秋服と合わせても

面白いと思います。

ボブは少し伸びるとはねるのが嫌

いつもの丸みのあるボブスタイルに変化をつけたい

ぱっ ぱっ ぱっつんぼぶ

どうでしょう。

2016年10月07日(金)16:38