ブログ

サマーグレージュ 葛西 美容室 via nova (ビアノバ)

んー、ピカチュウいないかなー。

ピカチュウは新宿御苑に行けば会えるらしいですね。

みんなやってますね。ポケモンGO

仕事終わりに5キロ歩いて、良い汗かいちゃうぞ!

の筈が2キロ程歩くと足首が痛くなります。

ええ、私も葛西駅前で

モンスターボール投げまくってる大人の1人です。

※周りをよく見て、常に注意しながらプレイしてください。

こんばんは、久保です。

今回は美容師風ブログです。

サマーグレージュ


グレージュとはグレー+ベージュ

美容師業界では、しばしばこのような造語が産まれます。

セミロングとミディアムの間のセミディ

う、うん。

さらにボブとセミディの間のボブディ

ん?

もうこれはミディアムでいいでしょう。

そんな、皆様が、は?という造語の中でも

グレージュという色の雰囲気、久保は好きです。

夏なので色は明るくしたい。という方が多い中で

・あまり明るいのは苦手な方

・上品な雰囲気が好きな方

寒色系の涼しい印象のトーンダウンなら

重くならないし、夏らしさもあるのでオススメです。

サマーグレージュいかがですか?

カラーをするなら via nova 久保にお任せください。

一人一人の色素に合わせたカラーが得意です。

03-6808-5009

2016年07月28日(木)16:42