ブログ

お盆休みのお知らせ 葛西 美容室 via nova (ビアノバ

8月です。夏です。

いやー暑くなってまいりました。

海、山、川、プール、花火、祭り、スイカ、カブトムシ、久保

最近じゃあ夏と言えば音楽フェス!

なんてフェスティバルな回答もチラチラ。

なんかワクワクしますね。こんにちは久保です。

カブトムシ、クワガタって書こうとしたら久保が出てきました。

嘘です。

そんなサマージョークはおいといて

お盆休みをいただきます。

15日(月)~18日(木)


よろしくお願いします。

4連休でYamanasi行って参ります。

もちろんFujikyu Hi Landには行きません。

絶叫マシンは駄目だってあれ程言ったじゃないですか。

最後に夏っぽい写真を


すごい天気悪い日の千葉の海ですが

via nova の技術の粋にて

爽やかなbeachに行った雰囲気を出しました。

という訳でお盆休みをいただきます。

よろしくお願い致します。

2016年08月06日(土)16:42