ブログ

父の日 葛西 美容室 via nova(ビアノバ)

いやぁ危ない危ない。

昨日のお客様との会話の中で

「今日は父の日だから実家に寄ってから来たんですよ~。」

「え!今日?父の日なんですか?」

完全に忘れてました。こんにちは久保です。

ちょうど、奥さんの両親と月曜か日曜に食事に行きませんか?

という話がふんわりあったんですが、月曜は都合が良くないと。

でも、日曜も帰るのは早くなさそうだったので、また今度にしようかー。って流れだったんですが

これは何としても今日行かねば!

という事で急遽ゴハンに行く事に。(無理矢理)


安定の焼肉に行きました。

初めて、知ったんですけど、父の日は焼肉屋が混むらしいです。

世の中のお父様は焼肉がお好き。という事ですね。

via nova は第三月曜日と毎週火曜日が定休日なんですが、

今日は珍しくお休みの日にブログ書いてみました。

もし、父の日を忘れている方。

まだ、ギリギリ間に合いますよ。ヘコヘコ。

2016年06月22日(水)16:47