ブログ

今日から俺は 葛西 美容室 via nova (ビアノバ)

スポーツジムに行く人。

ランニングをする人。

自転車に乗る人。

もとい、自転車をやる人。

健康ブームから目を背けてきた、こんにちは久保です。

しかしながら、遂に、自転車をやる人。になろうとしてます。


たまたま店の前に止まった自転車を激写したんじゃないですよ。

これは久保のです。あ、友達に借りてるので人のです。

盗んだ訳ではないんです。

警察に止められた時の言い訳みたいになってますが、

とにかく自転車を始めようとしてるんだから邪魔しないでください。

昨日からさっそく乗ってみました。

葛西から自宅の船橋の奥地目指すは滝不動まで。

滝不動っていうのは新京成線の僻地です。

アンデルセン公園の方かな?

途中で休憩したり、自転車屋三連寄ったり、

つけ麺食べたり←して一時間半かかりました。

最初の30分は「フフフ有酸素運動だぜ」なんて余裕でしたが。

一時間超えたあたりから、お尻痛い。以外の感情は無かったですよね。

自転車をやる人達がお尻パットを買った方が楽。

という話は聞いてましたが、こんなにお尻痛いの初めてだったもんで…少しドキドキしました。

既にお尻パットのかわりにサドルカバーはアマゾンで買ってあるんですけどね。

あとは、届くのを待つだけです。

また、自転車ブログを書けるように頑張りたいなぁ。

ブログに自転車が出てこなかったら、察してください。

昨日走ってて、自転車に乗る人って実は多いですよね。

お客様のお話を聞いていても、結構耳にします。

自転車やる人、声をかけてくださいね。

2016年06月15日(水)16:48