ブログ

葛西 美容室 via nova (ビアノバ) ファッションに影響を与えた人達 続き

ボーダーを着た日ってなんで被るんでしょうね。

あれ不思議ですよね。

みんなボーダーを着たい気分に朝なるんですかね?

いつもスタッフと被ります。

あ、スタッフいないんだった。こんにちは久保です。

 

昨日のブログは、トランクスに夢中になり

他の人を紹介出来なかったので、今日は

ブログ画像
人造人間18号

 

ボーダーを着ているように見えて

デニムを重ね着して、更に良く見ると

お腹の部分は黒。

一体どうなっちゃってるんですかね。

しかも、こんなに可愛い顔して

遂にスーパーサイヤ人になれたベジータの腕を

一撃で折りましたからね。

 

そして髪の毛と目の色を見てください。

結構、金髪にブルーのカラーコンタクトの人はいましたよね。

スーパーサイヤ人がそもそも

金髪にブルーの目ですけどね。


いやぁ、カッコいい。

今見てもカッコ良すぎる。


でも、今日の本題は18号。

本当は17号と16号も載せる筈が

尺がなくなりました。

 

今週も頑張って行きましょう!

2016年05月30日(月)16:58