ブログ

葛西 美容室 via nova (ビアノバ) ファッションに影響を与えた人達

今、テレビや映画を見ていると

流行りのヘアスタイル、ファッションの人達が出てきますよね?

たまに、昔のドラマや映画を見ていると

あれ?今こういう人多いなぁ。

へぇ。先駆者だな。パイオニアか。すげー。

パイオニアになりたい。こんにちは久保です。

こないだ夜、ドラゴンボールやってたんですね。

セル編のはじめの方でしたね。

その時に見つけたパイオニアを紹介します。

トランクス

まず2ブロックにしてるんですよね。

今、多いじゃないですか。

これからの季節はもっと増えますよね。

最近は2ブロックは男性のものではないですよね。

女性の方も隠れ2ブロック実はいますよね?

カラーも紫なんですが、これは美容師に言わせれば

アッシュです!アッシュも広く言うと

いろんな色がありますがベースは紫です。

そして、デニムジャケットの丈の長さにもご注目いただきたい。

トランクスが初登場した頃にこの丈の長さはなかったはずです。

…トランクスに熱くなり過ぎて

他の方はまた紹介します。

やはり、鳥山明先生は恐るべし。

2016年05月29日(日)16:59