ブログ

葛西 美容室 via nova (ビアノバ) 朝が強い人

朝、仕事に行く前にスポーツジムに行く人。

ランニングをする人。 スムージーを作る人。

カッコ良いなぁ。 仕事出来るんだろうなぁ。

そんな人にわたしもなりたい。こんにちは久保です。

我が家にも1人だけ朝が強い人がいます。

9ヶ月の龍大郎(リュウタロウ)です。


早朝から飛ばしてます。

彼は毎日、ドンドン出来る事が増えて

毎日毎日、新しい1日の始まりに

明らかにワクワクしてるように見えます。


では龍大郎の下に敷いてある人はワクワクしていないのか?

《朝が弱い=仕事が出来ない、だと思うなよ》

言ってやった。 言ってやりましたよ。

今、低血圧の方達の票はかなりこちらに流れた。

 

ちなみに最近の龍大郎の口ぐせは

「ゲー!」何をする時も「ゲッゲッ。ゲー。」

普通小さい子供って、ンマンマ!と言うイメージ。

うちは ゲー! ですね。


ゲー!(起きろ!) ゲー!(おらぁ!)

ゲー。(こいつ、だめだ。)
さあ、今日もワクワクの1日がはじまります。

《朝が弱い=仕事が出来ない、だと思うなよ》

2016年05月27日(金)17:00