ブログ

葛西 美容室 via nova(ビアノバ) 大人カワイイショート

皆さんも自分のヘアスタイルで

こだわってるポイントがあると思うんです。

・前髪にこだわりがある。

・コンディションにこだわる。

・カラーの色味が一番。

・すぐに量が増える。

それらのお悩みを、しっかりと組み取る事が

美容師の大事な仕事だと思います。

こんにちは久保です。

今日は真面目な滑り出しですね。

久保はショートスタイルを切る時に

皆さんのこだわりと久保のこだわりも盛り込みます。

久保が特にこだわるのが

「えりあし」です。


えりあしが可愛いショートスタイルは

横から後ろから見た時に可愛い&カッコ良いです。

そしてこの☆大人カワイイショート☆

「えりあし以外に」パーマをかけてます。

そうする事によって、時間が経っても

シルエットがキープされます。

自分で見た時の前からの可愛いも大事です。

でも、久保は

隣にいる人から見た横からの可愛いも大事にします。

なんでも、ご相談ください。

03-6808-5009

2016年05月26日(木)17:01