ブログ

葛西 美容室 via nova(ビアノバ) ラフで楽で

お家でお手入れは簡単にしたい。

朝、髪の毛にかける時間はあまりない。

ワックスをベタベタつけるのは好きじゃない。

そんな皆さんの為に、こんにちは久保です。

久しぶりに美容室風ブログを書きます。

今回のスタイルもラフで楽で。

可愛い髪型で仕事に行きたい!おでかけしたい!

でも、面倒くさいのは嫌!

わかります。

僕も皆さんが朝、

鬼の形相で気合い入れてスタイリングしてる姿なんて…

想像もしたくないです。

ふわふわ~  くしゃくしゃ~ ニッコリ。

本当です。

ワックスやムースが苦手な方には

スタイリング剤はスプレーをオススメします。

何でも遠慮なく相談してください。

値引き交渉は相談に乗れないかも知れませんが

可愛くする相談はトコトンやりましょう。

もちろん、スタイルによっては

ワックス、ムースなどを使う事をオススメします。

うちのお店で買わなくても良いと思います。

ラフなスタイル以外もカッチリしたカットスタイルも出来ます。

何でも話し合いましょう。

2016年05月19日(木)17:28