ブログ

葛西 美容室 via nova (ビアノバ) ユニバーサルビューティカレッジ

第三月曜と毎週火曜日が定休日なので、月に一回の連休でした。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

連休だからサクっと大阪になんか行ってしまおうかと。

ユニバーサルスタジオジャパン行きたいです。

ジュラシックパークのジェットコースターが新しくなったみたいですね。

でも、絶叫系は苦手です。こんにちは久保です。

そんな絶叫系が苦手かつハリーポッターは賢者の石しか見てないのに何しにUSJ行くの?の久保が連休で何をしていたかと。

ユニバーサルビューティカレッジに行ってました。


さあ、いよいよ訳のわからないブログになってまいりました。

ユニバーサルビューティカレッジとは

美容学校です。

久保はユニバーサルビューティカレッジ略してユニビの1期生です。

ちなみに妻もユニビの卒業生です。

この度、開店祝いをいただいたお礼と

via nova の代表としての挨拶と

結婚式にも祝砲と、子供も産まれましたーと

挨拶に行きました。

今後はこまめに顔出します…。


久しぶりの母校は良いですね。

先日先生が来てくれた時もそうでしたが、何とも言えないパワーをもらえますよね。

久保なら大丈夫だよ!

こんなに立派になっちゃって!

そう言ってもらえるだけで凄く自信が持てますよね。

特に言ってはもらえませんでしたが。

皆様もたまには専門学校、大学、高校の先生に会ってパワーをもらってみるのも良いかもしれませんね。

あえて、代弁します。

先生はいつでも待ってるぞ!

2016年05月18日(水)17:29