ブログ

葛西 美容室 via nova (ビアノバ) 花咲く書道

最近、少しずつこんな声をいただきます。

『ブログ面白いですね』

『毎日読んでるよ』

嬉しいですね~。毎日書いちゃうぞ~。

ブログは毎日こんにちは久保です。

先日またまたとても嬉しい、いただきものをしました。


花咲く書道 というらしいです。

書道に花が咲きました。 素敵!!!

開店祝いという事で  祝

久保は花が好きです。本当です。

あと、字を書く事は得意ではありませんが綺麗に字を書く事も好きですし、字を綺麗に書く方を尊敬します。

なので、花咲く書道を初めて知った時は感動いたしました。

凄いですね。

紙に字と絵を描く事で、人を感動させる。

僕も髪型を通じて、人を感動させる美容師でありたいと改めて思いました。


ニッコリ。

2016年05月13日(金)17:31