ブログ

葛西 美容室 via nova (ビアノバ) 弟

こんな晴れた日は、お洗濯が楽しくなりますね~。

ドラム式で乾燥までやる派の久保です。こんにちは。
お日様ごめんなさい。

先日、母の日のお祝いの前に弟がやっと、やっと来てくれました。

自分でお店を出した暁には親戚・友達は全員招待したい計画
【親戚友人補完計画】

今、考えました。

やっと、やっと、というのも、ありがたい事に

弟の紹介で来てくださるお友達が沢山いるにもかかわらず

当の本人はなかなか来ない。

他の家族と弟とは少し違いますよね?

弟がいる世の中のお兄さん達!

やはり、兄とは何かしら弟には ドヤァしたい。

兄とはそういうもの。


ヒョイ


ヒョイ

あ、タオル写ってる。撮り直せ。


ヒョイ


ヒョイ

では、また!

当日予約も大歓迎です。  03-6808-5009

2016年05月12日(木)17:15