ブログ

Newカラー

 

こんにちは山野井です^^

時差投稿になってしまうのですが、久保さんに髪の毛を染めてもらいました!

beforeが前回のバレイヤージュで染めてもらっている状態なので
根元は地毛+暗めの色味です。

今回は根元からブリーチをして全体的に明るくしてもらいました!

ブログ画像
根元が暗いのでブリーチでしっかりと抜いてもらいました。

ブログ画像

久しぶりの根元からブリーチでした!

ブログ画像
しばらくブリーチお休みしようかなって思ってたのですが、やっぱり辞めれなかったです(笑)
これからは髪の毛のケアをしっかりしていこうと思います!(笑)

ブログ画像

めちゃくちゃ可愛い髪色になりましたー!
久保さん長い時間ありがとうございました!!!

葛西美容室 via nova

2021年09月08日(水)17:50